-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エル・プサイ・コングルゥ
2011-03-10 Thu 02:26
あぁあぁぁぁぁぁああああぁぁぁああぁぁぁん!!!

またまた放置しすぎた・・・

えーっと・・・こんばんは!

・・・最近あったことでも書きますね。

とりあえず友達からシュタインズゲート借りました。面白かったです。とぅっとぅるー

アニメ楽しみだね!!!PSP版買っちゃう!

なんかカオスヘッドもやりたいし今度買ってこようかしら・・・

ああ。あと最近ペーパーマンとかやってるよ!

楽しいね!いまだにフルボッコされたりするけど!!!

そうそう。単位は全部取れてました!!!いやっはあああああああああああああああああああああああ




こんなものかな。おわりだお。
別窓 | ブログ | コメント:1 | ∧top | under∨
忘れてた。
2011-02-10 Thu 13:06
ずっと書こう書こうと思って忘れてましたごめんなさい・・・((

もうすぐ成績発表ですね。嫌になります。テスト散々だったからなぁ・・・

ここのところはバイトしたり寝たりスカイプしたりと怠惰な日々を送っております。悪くないものですね。

平和が一番!うむ!

・・・まぁ特に何もなくてつまらないんですけどねw

面白いこと、起きないかなぁ・・・

ああ。そうだ。ゴッドフィールドの会員登録するためにTwitter登録したのでついでに始めました。

一応ブログパーツにも貼っておきました。よかったらたまに見てください。

ここですね。もし他にいい感じのやつがあったら教えててください・・・

そうそう。そういえばBETTIさんの新曲がおとというpされましたね。



どうやらヴォーカロイドのカテゴリで1位になったとか。とうとうきたか・・・!




話はガラッと変わりますが、最近テレビを買おうか迷っています。

この間とうとう私の部屋にもテレビの線が追加され見れるようになってですねぇ。

でも正直、置く場所がないんですよorz

しかもものを結構移動させないとだめですねこれ・・・

さらにさらに、買ったところで見るものって・・・アニメだけじゃないですか。なんかもったいない気が・・・((

・・・とりあえず今度近くの電化製品店で見てきます。




こんなもんですかね。

それではさようなら。
別窓 | ブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
勉強してるって思うじゃん?
2011-01-27 Thu 02:10
テストも後半戦に入りました。

残すは、今日の哲学、明日のマクロ経済、生物の3教科。

正直、今まで自信のある教科がない。まずい。

全体的に字数が少ない気がする・・・書きたいことは全部書いたんだけどなぁ・・・

まぁ理論Aに関しては少し説明不足だった感が否めない。必修だから落としたくないんだけどなぁ・・・むむむ。

つーか、何がいけないかって。本当に勉強してないのがまずい。いや、完全にしてないわけではないんだけれども、どう考えてもスカイプで会議しながら勉強とか私には無理(((

なんらかの陰謀を感じるくらい毎日会議へ・・・

クソッ!!!畜生!!!!!

まぁ別に楽しいから良いんですけど・・・時期が悪い(((

PCつけなきゃいいし、つけてもスカイプログインしなければいいだけの話なんですけどね・・・w

できねーよ畜生!!!!

体が勝手に・・・くっ!!!

少しでも単位がほしい今日この頃。勉強?なにそれ?おいしいの?

取れるもんも、これじゃあ取れないか・・・w




話は変わりまして、先日無力PのCD買ってきました。

SN3L0027.jpg

otetsuさんのCDが近くにあったのでついつい買っちゃいました・・・orz

ブラックゴールドやレンズは前に一回ニコ動で聞いていたので少しCDほしいなとか思っていたらすぐ近くにあったのでついつい・・・





個人的にはやはりレンズが一番好きですね。

正直、otetsuさんが作ったなかで一番好きなんじゃないかな・・・?

そしてアルバの冬コミ新作(といってもリミックスアルバム)もついでに・・・というか、これは元々買う気満々でいったんですけど((

「MERGE THE STRAWBERRY!」星の旋律を抱いて、世界をイチゴ色に染めよう。←キャッチコピーみたいなやつ?

いいですね。やはりミコリザ4世のリミックスは半端ねぇ。Eternal Voyageもいい感じ。ストロベリーラブジェネレイターも・・・でもこの曲前もリミックスされてたよね?((((

聖樹はなげぇwwwww Cosmo Phoenixはいい感じのピアノのリミックス。

あとは公式には書かれていないtr.6。これはすばらしい。まじで。

買って聞いたほうがいい。聞くたびにニヤニヤさせていただいております。ええ。気持ち悪い?知ったことか!!!

こんなところですかね・・・

嗚呼。今日こそ早く寝ようとしたらまたこんな時間だ・・・畜生。

おやすみなさい。インフルエンザ流行っているみたいなので手洗いうがいしっかりしましょう。
別窓 | ブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
家の中歩いてるだけなのに足の裏が汚い。
2011-01-21 Fri 17:57
畜生!!!!

さてさて。

昨日はテストでした。

本格的にテストは来週から始まります・・・うげぇ。地球滅びろ。

昨日のテスト、A4の紙が持ち込みおkだったんですよ。手書きの。

見事に手書きって部分、見落としてましたね^^^^^^^

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1

テスト始まる15分くらい友達から言われて気がついたので速攻ノート(B5だけど)一枚ひんむいて友達のそれを少し魅してもらいながら書きましたよ・・・

当然。書いてあることたりねぇ・・・((

単位危ういお。畜生お。

次からは、気をつけないと。

でももう持ち込みあるのは「仏教と人間」、「哲学」の2つくらいで自筆ノート持込だから気をつけるも何もないんだけど・・・この失敗は来年に生かそう。

まぁ昨日は1つテストが終わったので久しぶりにXlinkでモンハンやってました。

ようやく勲章「狩人の歩み」が取れましたよ。長かった。

笛1(私)、ハンマー1、へヴィ2のPTでジエン1戦6~7分で終わるのはうまかった。

10回やっても1時間ちょいだったからウマウマ

・・・もうジエンいきたくない・・・((



久しぶりにルカ様の曲でもはろうかなー。最近貼ってなかったからどれはろうか迷う・・・



これ聞いて無力Pにはまりました。最近はこういうのも嫌いじゃなくなってきてる。ほかの曲もすばらしい。CD買いたい。今度買う。



ピアノが綺麗、調教もいい、歌詞も好き。なぜ伸びない。



大好きなPの一人キュイジーヌさん。やっぱこれだよこれ!ちょっと古臭いっていわれたらなんもいえないけど((



サビに惹かれた。Cメロ→ラストサビもなかなか熱い。ルカ様の新曲まだかな・・・



すっかり忘れてた。伸びすぎてなんか逆にがっかりしてる私がいる((((

とうとう評価されたか・・・! で、なんでミラーボールガールの視聴数伸びないの?((




こんなもんですかね。暇だったら聞いてみてください。

あ。最後に今日のランキング乗っててかわいかったやつ。



か、かわいい・・・w

つーかナルガの戦闘BGM卑怯だろwwww畜生!!!!

ああ。今日バイトだ。がんばろう。
別窓 | ブログ | コメント:2 | ∧top | under∨
1月19日。水曜日。曇り。
2011-01-19 Wed 13:16
とうとう明日からテストです。

相変わらずの勉強量。どのくらい?まったくやってないといっても過言ではない。

前回の記事にも書いたように、通年なので1年分なのにこれで大丈夫なのだろうか・・・

昨日リア友から明日ある試験の2年分の過去問が手に入ったから学校来たら見せてやんよ!見たいな内容がスカイプで飛んできたのに、もろ寝坊しました。おうふ。

もういい・・・もういい!!!

がんばってやればいいんだろ畜生!!!!

ちなみにその過去問、同じ問題があるそうです・・・

アヒャ。

明日テスト前に少し見せてもらおうかな・・・持ってこなさそうだから催促したほうがいいかもな・・・

明日テスト終わったらあとは来週月から金までびっしりと・

といっても1,2教科ですけど。

3教科ある日がなくてよかった・・・

必修だけでも落とさないようにしないと、再履とかマジ勘弁。

あれだよなぁ・・・スカイプで会議しながら勉強なんてできるわけないよなぁこの私が(((

会話聞いて拾おうとしてるからな。うん。そりゃ頭に入りませんわw

しばらく会議は呼ばれてもいかないようにしよう。うん。

でもこの意志の弱さ。そして家にいると寂しいから誘われたらついついいっちゃうかもね!((((

・・・PCの電源切ればいいんですけどね。これも寂しくてできないんですよ((((((

スカイプきれって?断固拒否する!!!(((((((

モウダメダ。ウツダシノウ。

みんな!応援よろしく!!!((

別窓 | ブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
| 私は、ここにいる。 | NEXT

QRコード

QRコード

ブログランキング

( ゚∀゚)o彡゚クリック!クリック!

FC2Blog Ranking

 
